追加がでた時から8月か9月かどっちにしようかと

8月が航空券がやすかったLCC

あとは休む都合という色んな事情をふまえながら

2日滞在しかできない48時間弾丸で1人でゆちょんに会いにいくことにしました

1人で🇹🇭少し不安もありましたがなんとかなるかな

ただユチョンに会いにいきたいその気持ちだけでいきました💦

23日午前に日本を出国🇹🇭は2時に到着でいきました

スケジュールがバタバタとにかく🇹🇭についてエアーポートリンクにのりかえて途中BTSにのりかえて

ホテルへチェックインしてスーツケースをおいて

ミニコンの会場へ向かうというスケジュールでした

今回初めて🇹🇭の公共機関を使って移動でしたが

迷うことなくスムーズに乗れました

2日間BTSに乗って移動しましたが全然問題なく

利用できました




リドコネクトについたのはよかったのですが

squallにあい😅🇹🇭会場に入ってからだったので

たすかりましたm(*_ _)m

今回の座席は87番後ろのほうでもなくて


真ん中より左側でしたがゆちょんの顔ちゃんと
みれました😊
8月は海外の方が多くて韓国や中国、日本を含む9カ国からファンがあつまりました。
わたしの座席のお隣の方がマーレシアから始めて
ミニコンをみにきたとユチョンのファンになって1年で若いファンの方でした。日本語が話せると
日本のアニメが好きアニメをみて日本語の勉強を
したとすごいなと感心です。色々お話をして帰りの
出待ちまでご一緒させてもらいました
海外のファン若いファンがふえていていいことだなと嬉しいなあと




Station

レイニーブルー

Holding back the tears(그리고…)

Thanks

Every day, Every Moment

チャジャッタ

 

あなたの財布にはいくらの愛がありますか
会いに
ひまわりの約束

 

8月のセットリスト그리고は聴いた曲5の曲

ユチョンが作詞した

後の2曲はしりませんでしたが1曲はキムドンリュル

の曲もう1曲はドラマのOST



歌詞が🥲です

サイン会2月のときは緊張しかありませんでした

今回は緊張はなくほかの方が書いてもらっていた

おれの〇〇ちゃんをマネさせていただき🙇‍♀️

書いてもらいました😊ひらがなはOKだったので

漢字はダメでしたが🙅‍♀️

ユチョン日本から1人できましたっていったら

いつ帰るのと(´Å`)明日かえりまーすっていったら

1人で寂しいねと😅ゆちょん日本にきて〜といったらはいと返事はもらいました😅

ピカピカ✨お肌の顔かっこいい顔😍を今回はちゃんとみました。わたしにとってそれが一番宝物なのでゆちょんとの会話💦そんなにたいした内容でもないんですが6月大阪で握手🤝会のときは粘ってみたものの係の人に強制にはがされましたから日本では

ほんの数秒しか無理なことも🇹🇭なら少しはゆちょんと話せてめっちゃ近い距離で顔がみられるサイン会

幸せでした

かえりの出待ちを始めて体験日本でもそれはなく

みなさん列をなって待っていました

動画もとりましたが💦後ろ姿しかとれずトホホ

これもよい思い出になりました

2日のうちの1日目はこんなドタバタしておわりました。続く