どんより曇り…台風が近づいています

今日から連休みなさまもきをつけてください

キャプテンの配信最後まで頑張ってみました



このイラスト検査大変だっただなあと😰

痛そうキャプテンよくがんばりましたね😅

大好きなピザを食べてる姿をみていたら

久しぶりに嬉しくなりました。

検査結果は2週間後😅

ギガさん配信のコメにきていましたあら?

訓練終わったのかなと一瞬思いましたが

家にはいないと…訓練中でも配信はみれるん

だなあとギガさんが元気で安心です

今日帰ってくるかな…

キャプテンが検査は大変と話をしていましたが

ギガさん配信みていたら大丈夫かなあ24日から

😭注射ぎらいなギガさん健康のためにも

がんばれギガさん👍

健康はたいせつキャプテンのみんなも検査うけて

ね😅健康でいないと会いたい人にあえない

ギガさんに会いたい必ずあえる…そ 




君が思うよりも
僕は不安で寂しくて
今日も明日も ただ精一杯
この想いにしがみ付く

君に会いたい 君に会いたい
何していますか 気分はどう
君に会いたい 君に会いたい
愛しています 君はどう

「君が思うよりも
君はもっと美しくて...」
そう言うと決まって 少し膨れるけど
からかってなどいないよ

君に会いたい 君に会いたい
何していたって 君を想う
君に会いたい 君に会いたい
愛しています

今日も 嬉しさと 悲しみの間を揺れている
狂おしいほど

君に会いたい 君に会いたい
何していますか 気分はどう
君に会いたい 君に会いたい
愛しています 君はどう

君に会いたい 君に会いたい
愛しています



たまに気持ちが沈む時もある会いたいなぁと

この歌詞がココロにしみる今日このごろ

断捨離おわりました😅

ゴミはスッキリすてて気持ちもあらたに👍

次は画像の整理容量がいっぱいで😰

ギガさんいっぱい😘いらない画像もあったり

これもスッキリ断捨離して容量をあけないと


連休で地道に画像を整理します

9月もあと10日で終わり…はやいなあ



投票も忘れずやっています

かたすみでギガさんブログこうしんぼちぼちと

今日も健康で幸せでありますように