ケーブルカー | たのしく暮らす

たのしく暮らす

こども・おもちゃ・あそび・じぶんのこと。
日々のくらしを記録しています。

先日、麻のリボンクラブへ夏休み中の上3人も連れて行きました。
あそぶあそぶ…放っておいたらいつまででもあそび続けるやろ…ぐらい楽しんでました。

そこで長男がハマったもの。

ケーブルカー。

さっそくキットを買って作りました。
{84BCA3D4-1F15-415C-809C-E19D393A5AF4:01}

自分で作るというので任せて…
{60475AFA-E238-4675-A46D-48A03D675929:01}

{6D4AAC36-CACB-4207-AE6D-E2999D43C0E8:01}
途中ネジがかたかったり間違いに気づくと訂正のためわたしが手伝いましたが、無事完成!

{A6292E8C-8229-4225-A982-FDF9D0A03A1F:01}

おもちゃ部屋に取り付け、毎日毎日シャーーーッとあそんでます。

この飛行機も。
{0BFF2B96-D87B-4C32-8BA8-1C8EA4476866:01}
ものすごく飛びます!!

家の中では危なすぎるので実家で思う存分飛ばしてもらいます。