時間の使い方 | たのしく暮らす

たのしく暮らす

こども・おもちゃ・あそび・じぶんのこと。
日々のくらしを記録しています。

うまく時間を使えてない!!
というのが最近の悩み…。

やらなければいけないこと。
したいこと。
なんか時間をムダに過ごしてる気がする。

んーーーーーー。
ここ1ヶ月、なんかすっきりスカーーッとしないなぁ。
落ち込んでるというわけでもなく…いい空気の流れではない。
この空気を断ち切りたいと思います!

ひとつは運動する。
ジムへ通ってみよう。麻を数時間預かってくれるところを探してカラダを鍛える!
確実に運動不足。カラダがなまってる…。
あかんあかん。

食生活の見直し。
来月で授乳やめます。授乳してるときからキチンと食生活しないとやけどね。笑

何かと面倒になりがちやけど、キチッとシャキッとする。
あー断捨離もしたいな。

というなんともわけのわからないブログになってしまったけど…決意表明かな。

先日グランフロント行ったらドラえもんがたくさんいました。
{3A441592-750B-4FC7-B60E-A02BA2113D33:01}

{8E592C6B-A666-48F6-B8C8-11F7E790917C:01}