こんにちは  おねがい

             40歳以上のシミケア専門サロン 

                       IPSE岡田です!                            



   「しみったれ」という言葉があります!

人の特徴や雰囲気、表情などを

表現する言葉で使いますね〜〜爆笑

その中で

しみったれた顔って聞いた事ありませんか?

不機嫌そう、暗いなどが

しみったれた顔って言うらしいですねあせる

                    しみったれは

                    しみたれる(染み垂れる)

という動詞から来ていると の事。

                  やはりシミですねガーン


シミっていい言葉じゃないあせる


お肌は、第一印象を決めます!

 シミったれた顔にならないようにしないと

第一印象は3秒で決まってしまうんですよ?


たかがシミ、されどシミ

これがあるだけで、

相手がどう思うのか、

どんな風に私を判断するのか

それは相手の気持ちなので変えれません!

第一印象は、その後しばらくずっと

その思いが続くと聞いています!

それならば、少しでも

キレイに思われたいし、

大事な場面でであれば

尚更です!

40歳以上になれば、

顔の造形がキレイではなく

お肌が綺麗ならそれはまさしく

                    綺麗な人

なんです!

だから私もキレイになれるんですラブラブ

やったぁ!

顔の造作ではかなり不利でした汗

50歳からだって綺麗になれるんですラブ

私史上キレイを目指して

もうすぐ来る51歳を迎えたいなびっくり

同じく世代の方々へ

ご一緒に頑張りませんか?



https://minmin0707.jimdofree.com/