こんにちは😃

40歳以上のシミケア専門サロン
IPSE岡田です! 





ステキなお花でしょう!

京都のホテルオークラですニコニコ

たまにはね〜
美味しいものを、ご褒美飯
食べたいということで、行ってまいりましたラブ



格式があって素敵なところラブラブ

なんか私、今いい大人してるぅ音譜音譜
と勘違いしながらも
いい気分音譜

環境が違う所に身を置くと
最初は違和感だらけなんですけど、
少しずつ慣れていくもの。

私も、今なりたい私があるのですが
中々難しいんですけど、
それって、見慣れない私なんですよね〜あせる

わたしが私に固定観念
難しいと決めつけてるあせる   

そりゃダメダメガーン

わたしが私を諦めてどうするはてなマーク

想像出来ることは、それが実現できると
聞いたことがあります!

私はかなり妄想魔なのでグラサン
アレやコレやが実現音譜音譜音譜

楽しみすぎるう流れ星

51歳からだって、まだまだキラキラキラキラ
私を楽しむぞー!!