学校のテスト

3枚戻ってきました、頑張りましたニコニコ 




朝、目覚めてすぐに

『だるいの、学校に行けない』

熱を測る
37.0

顔がいつも違う
食欲はあるらしい

熱があると言うのかなぁ、、



昨夜、水分調整中だが普段より少なかったから熱中症?
エアコンで身体が冷えた?

多分風邪は継続中…


念の為休ませた


学校に行けない
給食が食べられない事が残念らしい

先週も

体育があった翌日は休んだな


お昼食べたい!

お腹が空いた!と言って

冷ましていたブルーベリーパンなどたくさん食べました

(こっそり焼いていました)


コストコで買ったドライブルーベリー使用



朝は下痢もあったようですが

それもおさまり体調が良くなってきたようです
…先生から電話あるかな

大丈夫だから掛けてこなくて良いよ〜…



明日は体験(無料)で寺子屋みたいな感じの塾へ行ってきます

子ども、楽しみにしているようです

塾ってどんなとこー?

…そろばん行っていたが忘れているなこりゃ真顔


私は

ようやくヘアカラー予約が取れたから

行ってきます

3ヶ月…長かった無気力

体調崩して、良くなったら子どもがー!を何回も繰り返してました


子どもも髪を切りたいらしい…暑い!と


オットは[立食パーティー]だそうで驚き

夕飯なしだが、きっとそんなにお腹を満たす物を食べてこれ無いだろうからオニギリとか何か作っておくかな

ゆで卵でも良いかしら…