蒸し暑いわ



ゲーム、一切触れていない

学校から借りてきたおしり探偵やおやつ作りの本を借りて読んだり…


ポピーしてないぞ

学校欠席した日に翌日のテスト練習問題をやったけど◯はやってないから100点じゃないかも、と…

テストが返ってきたら最初からやってみよー!

それで100点取れたらOKだよ、と伝えたら

わかった!そうする!と、、

きっとやらないな、、

でもやらないと…




ゲーム、“難しいから”パパに返すね!


理由…

他にやりたい遊びがあるみたいだけど…

ブリンバンバン🎵って歌を最近耳にする

音が聞こえると

真似するおもちゃと遊んでいた…


まぁ、、

テレビは録画したものやDVD観たり…


月1回の映画館ごっこ(お菓子を食べながら)

子どもが好きに週末の1日を選べます

…好きな食べ物のリクエストも受付ます

…おにぎり、唐揚げ、ポテトフライ、、

片手で食べられる物が良いらしい



何かを観るのは、平日は1日1時間以内


ブロックを先に並べて船をゴールに進める、平面のおもちゃ、なかなか楽しかったが、レベルがあって最初の簡単なのをやったらやめてた真顔

私は頭を使っていないから脳トレになりました




子ども

熱ないしだるくないよ、でも声が出しにくい

…気休めのチュアブルを渡したら喜んでいました


熱ナシ

喉痛みは引いたかな⁈

咳がつらい

…呼吸器内科に行かなきゃなぁ…

いつ行こうかなネガティブ


オット…

今のところ大丈夫かな

週末は夜間にお仕事があるからファイト!