今日も早寝したい



去年の激痛よりマシだけど
…扁桃腺…切るのはいやだな



喉、痛い

鼻水も止まらない
喉に落ちる
少し咳

熱は37.0から36.6を行ったり来たり

怠いの一歩手前




子どもは

お昼過ぎから怠さが抜けて来たようだ


アレルギー薬のせいじゃないよね⁈


明日は行きたい!との事

先生から電話があり、正面で『行きたい』と叫んでました




夕飯は

チルドのシュウマイ、玉子豆腐、野菜ジュース


私は食欲なし、、

鼻も喉もダメなのでテンション低め

体力消耗すること、したくない…


カメさんです


さて…オットの夕飯…

冷凍のお弁当があったかな

残り物があるから悪いがそれを食べてもらうか…

食べてくるって連絡あるかな…




明日

全統小結果を取りに行く

場所がイマイチ…???

近くに行ってみてどうしてもわからなきゃ聞くしかない…

Google見たけど…ハテナ不安ガーン


子どものテンション、低いです

分かっているからだろな泣き笑い


終わった事は仕方ない

まだ次があるから〜

でも

一回勝負!って事だと挽回出来ないよ、と

伝えたら[エッ]と言われたわネガティブ


学校でやったテストと同じよー、一回だったでしょーって言ったら理解してました指差し


さあ、明日は金曜

ゆっくりしたいウシシ