雨だからな、、

モーニング迷うな

子どもも行きたい!って言っていたから週末まで我慢かな…



子ども
昨日から
鼻水…透明って言ってたな

今朝
空咳…

アレルギーかしら、、


様子見



学校、楽しい!

初めて国語のテストをやったよー!

体育と音楽が楽しみだな




歯の定期検診に行かないとなあ

今月中に


先週、学校で歯科検診があったから

もしかしたら何かお手紙をもらってくるかもしれないと思うと…


でもなあ

歯の掃除が先かなぁ、、


どうしよかな




唐揚げ1キロ、、


焼きそばの粉末ソース味(濃いらしい)

いつもの醤油(・しょうが・にんにく)味


・子どもは粉末ソース

・オットはいつもの


私は食べられないから聞くだけ〜


日曜のお昼に作り

月曜の夕飯

今日の夕飯、、


唐揚げざんまい(^◇^;)…胃腸大丈夫かな


父の日って事でオット(子)の好物を、、

大量には食べられなくなったらしいが

私からしたらまだまだ食欲あって良いと思う


焼肉風も、、

えびフライと(これは私のメイン)



オット、余分なお肉が減った

もともと標準くらいだけど

お昼の会社お弁当が少ないらしい


電車通勤だし

遠いからね、、大変だけどね



ぶり

今日焼きたかったけどまだ唐揚げあるので

明日はぶり

明後日ハンバーグ、、

…予定は未定指差し


ブログの食事写真を見るとワクワクするー

美味しそうだなあ

何だろな、食べてみたいな!って思う


文章だけでも想像しちゃう

食べる事大好き