お風呂出たらなんかだるいような

寒気がするような

…オットに「元気なくなっちゃったかい?」と…

早めにおやすみなさい



わたしの呼吸器内科へ
子も連れて…


ダメ元で小児科に問い合わせをしていただいたら診察OKと言って下さり子どもも診察
(明日の朝イチ予約したが私の体調が良くないのもあり同じ日に診てもらえました)

わたし
リンパ腫れ(首の左側)
喉赤みはひいてる
鼻水黄色(汚め…と伝える)

抗菌剤(アモキシシリン)
トランサミン
カルボシステイン

副鼻腔炎は本当に辛いから

酷い鼻詰まりになる前に

病院で診てもらえて良かった


頭痛があるので無理しない程度に過ごします



子ども…

やっぱり前回同様の酷い鼻の腫れ…

酷いと身体がカサカサになるし


塗り薬

吸入薬

花粉症の薬を喘息薬と併用出来るものに


眠くなり、何も出来ない

考えられない!と訴えてきたから

かなり強い薬だったんだなぁ、、

先生もそのように言っていたから、、



鼻詰まりがやはり辛いようで、、

どうにか症状が少しでも落ち着きますように


アレルギー体質だから

この時期はとても辛いね、との事


オット

早退

体調、やはり万全でないようで


昨日万全でない中

箱詰めをしてくれたから、、


今日は寝かしつけしたら起きてあと少し

箱詰め、やるかなぁ


お皿など、、エコ楽ボックスからはみ出る

箱の中に入れるケースからはみ出てしまうから

入れ方を変えないと…


今朝地震…

子どもが別室にいたが飛んできた

『グワァンってきた!!』