こんにちは。

この前、牡蠣スープを作ってみた。
簡単なものだけど、毎日お料理している友達はすごいなと思った。
わたしは、休みで心のゆとりがあって出来たから。

ついに、自転車を買った!!!

最近歩きとバスが多かったから、気分的に自由になれたかんじ。
そして、前の自転車はタイヤが小さくて、なかなか進まない子だった。
折り畳みが良かったからいいんだけど、いわゆる、
フツーの自転車のタイヤの、一回漕いで余力で走る感じがゼロみたいな。

久しぶりに普通の大きさのタイヤの自転車で、楽ー。


コロナの影響で、思いがけず休みになった。

大人でこの長さのお休みは、もうないかもしれない。

有意義に過ごしたいと思いつつ、
もう二日目!

美人になれるかなあ٩( *˙0˙*)۶

早くおさまって、はやく好きな人達と会うことをあきらめず願います。

おもわぬ家族大集合だったり、

思わぬ精神的な小さな変化を経験したり、

貴重な経験もしている。