おやすみー(*´~`*)☆

この前、思ったことを書きます。


過去に、有名な人に刺激をもらった経験があるからそれを二つ、まず!

ひとつは、世界的なコンテストで入賞した方の講演会で、その方が私を見て言ってくれた一言で、
『もう半年間は生きれるー!!!』
って思った。
それがまた、呟くような、そんな言い方だったから、
その時のその人の本心、という感じがして良かった。


2個目は、やっぱり私のなかでも、日本のみんなにとってもスーパースターという方と、奇跡的な感じで握手をして頂いたことがある。

手ー洗わないぞと思ってうっかり洗っちゃったんだけど。
この人の握手は、生きる魂を込めてくれる様な握手だった。
なにかをやり遂げられるかたは、目の前の初めて会った人にだって真剣、をくれる。

この時はわたしがラッキーとは言い切れなくて。
一緒に居てくれた友達達がピュア星人みたいな子だったから、引っ張ってもらった気がした。


こんな事を思い出して、自分の目標を考えたとき。。

わたしと会ったことで、
『"半年間生きれるぅー!"』をあげられる人になりたいと思った。

どちからというと、人のためになりたいというよりは、それくらいのギラギラした存在になりたいというのが今の思い★

その為には、、?
って考えたら、失敗をやらかした次の日でも、落ち込んでる暇はなく思えたよ。


とりあえず、握手のかたとの出会いから学んだことは、、
その日まさか会えるなんて思ってなかったから、
コンディションがおそろしくふわっとしてた。

いつも120%の状態でお出掛けしようと思いました。
なかなかむずかしいけど(o´ω`)ノ