きょうは、あまり詩っぽく無い感じで素直に書いてみようと思う。~ちょっと長め♪~

理由のひとつは、私のブログを見てくれる方もいるとわかって、伝えたいと思ったから。

こわい面もあると思っているネットの、良い面を感じたから。

私はいま、JokArt au Legalというバンドさんが好きです。

なにが、というより、もう生活の一部で、楽しみになっている。

知ったきっかけはほんのちょっとしたこと(ラッキー)。

ハマったのは、その時凹み気味だったからかな。
=凹んでたから、よけい染みて、余計ハマったのだと思う。

でも、なんでもいいや。

私は、知れた事をいい運命だと思っている。

浩太さんの様に、自分の思いを思いのまま表現できたら。
カリスマな、グッと引き付ける感じ、私にはない。
カリスマな雰囲気だけど、心をブログで書いてくれているから、人としての愛らしさや魅力を感じれる☆

Suuさんの、短い言葉で楽しませたり癒したりしてくれる所は圧巻。
にじみ出る、優しさ。
私は前から、カッコイイのにかっこつけずに、おもいっきり弾けちゃう精神の人が好きだったな。


凪緒にぃの、見ると安心できることば。
ファン思いのJokArtさんの中でも、感激させられる出来事を私はいくつか目撃しました。
お兄ちゃんと慕える存在ができてうれしい。

蓮さん。人を傷つけ無い、丁寧な態度。→私が目指していること。
蓮さんについては、まだ未知なところがあるけど、そこを知りたい。
写真が雰囲気があって、すてき。

まだまだ知らない事ばかりですが、サポートのJunさんがいらっしゃいます。


。。一部だし、ピッタリ言葉に出来ているかわからない。つたない表現で、語弊があっては困る。
あくまでも私が知った情報や経験から感じた事です。
そしてそれは今から書く事も同じなのですが、もう少し広く、ウ゛ィジュアル系のバンドマンさんについて。

私は今までほとんど知らない世界でしたが、

私の知った方は、皆さん人柄がとても良い。

カッコイイ。女の子顔負けなくらい、かわいい方もいる。

夢にまっすぐで、応援している人をはげましてくれたりする。

夢に向かうその姿や姿勢を見て、「私も夢を追おう」「がんばろ」って思った。
ファンをとても大切にする。

この世界を知れて、よかった。ありがとう。