函館麺厨房あじさい
札幌エスタ店


人気メニューは
ダントツでですが

あじさいさん

つけ麺 

ずっと

気になってましたーお願い





味彩つけ麺
冷盛り
880円

魚粉、割スープ付き


ワンタントッピング
100円




よく見えませんが

トッピングした
ワンタンが

入ってます





意外

太麺でした

たまご 
ついてます


ご馳走様でしたもぐもぐ





函館麺厨房あじさい
札幌エスタ店

札幌市中央区北5条西2丁目
エスタ10F

11:00〜21:45(LO)

42席











札幌シネマフロンティアで

アラジン
実写版




観てきましたーラブ





もちろん




吹き替え



!





アラジン役

中村倫也さん

お歌も上手ですね〜照れ


ピエトロのCMでも
お上手でしたよね


甘ーい歌声に

うっとりラブラブ






妹から


誕生日プレゼントに

中村倫也さんの写真集を

いただきました(笑)










実は


映画「虎狼の血」での

狂犬ぶりが

忘れられません











応援しています照れ