らーめん つけ麺
NOFUJI

令和元年6月4日より

限定麺
「チキンクリームつけ麺」

平日[昼の部、夜の部]
土日祝日[夜の部]




地下鉄南北線「南平岸駅」を
降りるとすぐ!



外並びがなくて良かった照れ



平日の昼間


中にはお待ちの方がいらして
ほんの少しだけ待ちます




苦にはなりません




お店の方が親切ですしキラキラ




この後に

美味しいつけ麺が

待っているから爆笑ハート







限定麺
チキンクリームつけ麺
850円

並・中盛が選べます

写真は並です


温かい麺と冷たい麺が
選べます


写真は温かい麺です






平たくて 

ピロピロした麺です





クリーム…といっても

思ったより サラサラ


ドロドロしてません


コクあります


具の野菜も
絶妙な美味しさハート



スープ割も
サービス精神たっぷりで

熱々が
たっぷり入ってきました!



限定麺はもちろん
レギュラーメニューも美味しいハート




また宜しくお願いします!
だったかな?

そう言われると
嬉しいですよねラブラブ


また伺いたくなりますよね照れ


常連さんには

いつもありがとうございます!!
だったかな?



食べ終えた後

お客さんみんな気持ち良く

お帰りになられますラブラブ




現在 

私的つけ麺No.1店ハート





ご馳走様でした照れハート






らーめん つけ麺
NOFUJI

札幌市豊平区平岸3条13丁目7-12

011-815-0101

11:00〜15:00 17:00〜21:00

定休日 月曜日

13席
カウンター、テーブル席

駐車場 なし