刺身と焼魚
北海道鮮魚店
北口店


この階段を上りますと
ステキな
海鮮居酒屋パラダイス生ビールカクテル日本酒



充実した飲み放題メニューキラキラ

ですが

私達はほぼほぼ
ビール生ビール





ホットペッパー
クーポン

豪華お刺身盛り合わせ
or
特大ホッケの開き焼き

がいただけます爆笑

私達はお刺身をチョイスハート


まさか
こんな豪華なお刺身が
くると思ってなかったので


お刺身3種盛りも
注文
お刺身の内容が
サービスの刺盛りとカブる
店員さんが機転を利かせてくれて
内容を変えてくれた上に



お刺身3種盛り
だけど
サービスで4種盛り!

しかも

右下は中トロチューラブラブ




サザエ焼き






焼き牡蠣






鮮魚店なのにお肉も美味しいハート

牛タン焼き



写真撮り忘れましたが

ジュージュー鉄板で出てきた

ジンギスカン

も美味しかったです照れ


メニューにザンギもありました



友達「焼き鳥ありますか?キョロキョロ

店員さん「焼き鳥はお隣にありますのでウインク

お店の隣にコッコちゃんが
あるのでした爆笑





〆のチャーハン


まだ〆まらなくて
お茶漬けを注文する人もニヤリ


店内大変賑やかなので
大きな声で店員さんを呼んでくれる
友達がありがたかったです

またこの店員さん達が
神対応キラキラ



また伺いたいと思います照れ




ご馳走様でしたハート







刺身と焼魚

北海道鮮魚店
北口店


札幌市北区北8条西4丁目13-3金子ビル2階
011-736-5888

17:00〜23:30(LO23:00)

定休日 日曜日

70席