コストコで販売されている

メニセーズのプチパン
24個(6個入り×4パック)
528円

1個22円!

半焼成の
完成直前まで焼いた状態のパン


おうちのオーブンで
焼き上げ仕上げます


 常温保存が可能!!

うちでは涼しいところで
保存しました


消費期限も
まあまあ長め





オーブン予熱あり
220℃12分で

焼き上げたのがこちら





微妙にピンボケショボーン


外はカリッ

中はふわっと

焼きたてパンの美味しさ

ちょっと塩気も効いてます


オーブントースターでも
手軽に焼けるそうです





カルディで購入した

ガーリックマーガリン






美味しい

ガーリックフランスっぽく

なりました





同じく
カルディで購入した

たらこスプレッド




あれ?

美味しい
明太子フランスっぽくなるはずが

ちょっと
しょっぱくなってしまいました

プチパン自体
塩味が効いてるので

要注意ですね
(お酒には合う)

たらこスプレッドに
マヨネーズを混ぜると

ちょっとマイルドになりました

美味しくいただきましたが

お店で売ってるのみたいには
なりませんショボーン