{2BDCD340-BBCE-4C21-B527-177DFDBBA17B}



ゴボウのポタージュと

ケークサレが


やっぱり気になったので

また来てしまいました

各300円で単品での注文も
考えたのですが

サラダもいただきたいと
思いまして





{027CFB29-9DB0-4B9F-9EF3-184DC098D432}

季節のスーププレート
800円

トースト
ケークサレ
ゴボウのポタージュ
おから入りポテトサラダ 等


ゴボウがポタージュになっても…
美味しかったですキラキラ


スープは温かいのと冷たいのと
選べるようで

私はチャリを漕いできて
暑かったので

冷たいのにいたしました風鈴

これから

冷たいスープが
美味しい季節になりますひまわり



ケークサレも野菜がゴロゴロ

おから入りポテトサラダもしっとり

人参もとても美味しいです

農家の方々が丹精込めて
育てたお野菜

大変美味しくいただきましたキラキラ




本当は
デザートも…と思いましたが

お腹いっぱいでパンダ


次回は
カレーかチーズケーキかしらハムスター



農家さんのごはんのような
野菜たっぷりの定食目当ての

サラリーマン風の男性おひとり様も
多いようです



ご馳走様でした照れ




おんちゃんの野菜畑

札幌市東区北46条東17-1-17
011-782-3388

11:00〜19:00

定休日 火曜日

14席

P2台 軽1台?