たぶんロタだった | ママ美容師☺︎日々の独り言と膠原病/好酸球性(びまん性)筋膜炎の記録

ママ美容師☺︎日々の独り言と膠原病/好酸球性(びまん性)筋膜炎の記録

いわゆるママ美容師です✂
調布出身/三茶→吉祥寺→現在は国分寺の美容室にいます️
子供の事・夫の寝言の事・お酒の事・ミスチルの事ぐっちゃぐちゃな駄々漏れブログ
2023.10〜好酸球性(びまん性)筋膜炎治療スタート。記録も兼ねて。

眠いけど簡潔にココ1週間のキロクをば指差し




お姉小学校入学式🌸





おめおめ指差し指差し




翌日胃腸炎?朝からゲロゲロ大変でして🐸




初日欠席〜泣



2日後私がゲロゲロ大変でして🐸


やっぱ胃腸炎かー


そしてステロイドで免疫下げるてるからか


なんか酷いネガティブ


気持ち悪くて横にならない水分取れない



夜中トイレ前で毛布にくるまって思考停止屍と化す🐸


毎日飲んでるプレドニンとか飲めないよどうしよーって


主治医の先生に電話したら



「近くの病院かかって下痢止めでも吐き気止めでももらってどうにか薬飲んでくれ」



だそうで(まあそうだわな




その半日後ウミたんもゲロゲロデーに🐸







🐸🐸🐸





ッシャーーン!って2キロ減った笑




お姉はその後熱ぶり返して



今週まともに学校行けてな〜い笑い泣き




週末しっかり休んで




来週からまた頑張ろ〜指差し指差し指差し




キンカムやっと完走して


シライシに引っ張られてコレや指差し指差し指差し





先週滑り込みお花見へ向かう途中



ビールがヒンナで

よかとでした





来週は通院日〜



また目の検査いてきま〜