ヘアメンテ心のメンテ超大事。また減量(好酸球性筋膜炎) | ママ美容師☺︎日々の独り言と膠原病/好酸球性(びまん性)筋膜炎の記録

ママ美容師☺︎日々の独り言と膠原病/好酸球性(びまん性)筋膜炎の記録

いわゆるママ美容師です✂
調布出身/三茶→吉祥寺→現在は国分寺の美容室にいます️
子供の事・夫の寝言の事・お酒の事・ミスチルの事ぐっちゃぐちゃな駄々漏れブログ
2023.10〜好酸球性(びまん性)筋膜炎治療スタート。記録も兼ねて。



久々にブリーチリタッチできた〜🥰



ネギだ!ネギだ!と言われながら(しなびてるヤツ)

塗ってもらった拍手




ブリーチベースだけお店のスタッフにやってもらって



これでしれっとお迎え&帰宅




これもアリなのよね、と思いつつ…





子供達を寝かしつけてから




いそいそとお風呂場でオンカラー




デキアガリー


カラーバター使ってます😃

多分このシリーズのターコイズ!



エンシェールズもオススメ上差し下差し










多少ぶっとんでる自覚は、ありますよ笑





でもね、最近こういう気分なのハート



ビーファに習って(←



いたい私でいるハートハート




そんなこんな、今週の採血結果良くてですね





帰りにラーメンすすってきた次第です🍜




さらに減量して、プレドニン20mgで



また1週間様子見る感じになりましたー




…でも20mgにした途端、



ちょっぴり痛みが戻ってるような?



腕もカチコチ…戻ってるかどうかの判断、、



さんざん長期戦だったのに




今1週間で自分でもジャッジしなきゃなの難しい真顔



全身の症状だし。




でも、もう10ヶ月以上自分を見つめて直し続けてるから



なんて事ないハズです☺︎



あと、その辺も含めて日記つけてます📔




体調メモみたいなね。




仕事の反省(独り終礼)も半分泣き笑い




日記はまたに感情整理、タスク整頓もできるので



そう



アンガーマネジメントもできるよ!



ばーかばーか!ってめっちゃ書いてる日ある笑


誰にでしょうね笑






あ!また皮膚生検痕残しとこ!







1ヶ月が過ぎたくらいのやつです〜















下矢印下矢印下矢印
















もう全然違和感ないし、




傷口自体最初から特に痛みも気にならなかった

それ以上に筋肉がつっぱったり炎症で

もっともっと痛い所がありすぎて




膝の裏がピーンてつりそうな感覚?


とりあえずちゃんと歩けなかったのも




プレドニン飲んでからは



スパーンとなくなって






めでたしめでたしですぅふたご座






治療開始3週間と3日





副作用はまだかなー。





肌荒れだけ、まあまあ酷いです宇宙人






ではではおやすみなさい🌙