酔っ払いは誤字多過ぎて翌日冷静に修正しました、治療前現在の主な症状(好酸球性筋膜炎) | ママ美容師☺︎日々の独り言と膠原病/好酸球性(びまん性)筋膜炎の記録

ママ美容師☺︎日々の独り言と膠原病/好酸球性(びまん性)筋膜炎の記録

いわゆるママ美容師です✂
調布出身/三茶→吉祥寺→現在は国分寺の美容室にいます️
子供の事・夫の寝言の事・お酒の事・ミスチルの事ぐっちゃぐちゃな駄々漏れブログ
2023.10〜好酸球性(びまん性)筋膜炎治療スタート。記録も兼ねて。

親戚一同集まっての宿泊で



次こっち行く人たち支度して一緒に行こ!




って投げかけて10分経っても誰も準備しなくて







「行くなら誰かなんか言ってよ!応えてよ!もういくよ!」


と半べそ半ギレした私に





嗚呼行くよ行くよ〜と面倒くさそうレスポンスくれたのは




政文おじちゃんにっこり凝視赤ちゃんぴえん





いやもっと良いシチュエーションあったでしょうに






そんな夢をみましたマリコです無気力  






もうちょっと良いのあったでしょうに。





なんか悔しい笑








さて、好酸球性筋膜炎(仮)の





今の症状についてびっくりマーク






9ヶ月くらい前から





全身の筋肉痛が続いているんだけど





もう日に日に痛みは増して



肉離れのような?足に関してはもっともっと痛いよだれ





1ヶ月半くらい前から関節痛が酷いです…




足首、膝、肘、手首、指関節





特に寝起きが激痛でアセアセ



関節が固まりやすいみたいで、




普通に肘下ろして歩いてて




5分後肘曲げるのが痛い感じもやもや





あと半年くらい前から






朝起きた時の手の浮腫がやばくてタラー





パンパンでまず痛い😓


伝わるかなー、





横になると本当に腕の腱が腫れちゃって





手根管症候群の症状がひどかった時は







今もだけど、まじでまともに睡眠取れなかった、、、







 それと、膝痛すぎて完全には曲がらなくなりました


お目汚しさーせん、にっこり



かかとをふとももに付けることが出来なくなりました






足の甲は常に筋張ってたけど


見えないくらい浮腫んでる



し、足首ぶにぶにしてる不安




あと、全力で手を握ってるんだけど


強張って?痛くて?浮腫んで?


ここまでしかにぎれません&手首ここまでしか


曲げたり反らしたりできまてーーん。。。







良く握ってるものが



床にすり抜けていく現象がきるよ、、、



そして腕(肘から手首)が



とにかくとにかくとにかくカッチカチに硬い‼︎‼︎

かちんこちん過ぎて皮膚を指で摘めないくらい…




こないだ父親にミイラみたいだなと言われた笑


腕を触ってもらうのが今1番人に伝わりやすい症状なので


最近色んな人に触ってもらってる笑



よくフルちゃんが腕もみもみしてくれるし



家では子供達が腕もみもみしてくれて




愛を感じてます❤️








酔っ払っているので、今夜はこのへんで指差し




生検後1週間でやっとまともに歩けるようになったのよー真顔





寝まっすー