夜の呟きぼやぼや | ママ美容師☺︎日々の独り言と膠原病/好酸球性(びまん性)筋膜炎の記録

ママ美容師☺︎日々の独り言と膠原病/好酸球性(びまん性)筋膜炎の記録

いわゆるママ美容師です✂
調布出身/三茶→吉祥寺→現在は国分寺の美容室にいます️
子供の事・夫の寝言の事・お酒の事・ミスチルの事ぐっちゃぐちゃな駄々漏れブログ
2023.10〜好酸球性(びまん性)筋膜炎治療スタート。記録も兼ねて。

暖かくなってきて




春うららな週末花






世界の事に対してモヤモヤするのも




そもそも今さらだよな、なんて思いつつ




ひとまず手が届く限りは




平和に過ごせていますマリコですちょっと不満






ついにショウタと同級生で



ドッキリしかけられてたけど途中で気づいちゃって



なんやかんやでなぜか



スカイハイにアタックされる夢を見ました






末期です真顔









これだけじゃないなのよ





ザストファイナルほぼ毎日観てるもんだから




10日くらい前?





めっちゃ面白い夢見て





夜中の授乳終わった後





忘れないようにメモったのが、コレでして下差し













バックトゥバックのダンス練習

ノッポさんにフリの確認宇髄天元ばりに「誰だお前」から始まり

フリはmove onのバイバイ〜の感じ私の受け答えはジルベール









ザストでかぶれてるのももちろん








アマプラで鬼滅の遊郭編見てたのと





漫画のアルティスト軽くハマった結果








今自分が好きなもの盛り沢山な夢が






見れたワケです笑い泣き







いや普通にちゃんと睡眠とりたい笑






きっとそろそろ真犯人フラグの夢も見ちゃうかも!








さて、ストレッチして、寝ます大あくび