大晦日にやらかして~るよ。 | ママ美容師☺︎日々の独り言と膠原病/好酸球性(びまん性)筋膜炎の記録

ママ美容師☺︎日々の独り言と膠原病/好酸球性(びまん性)筋膜炎の記録

いわゆるママ美容師です✂
調布出身/三茶→吉祥寺→現在は国分寺の美容室にいます️
子供の事・夫の寝言の事・お酒の事・ミスチルの事ぐっちゃぐちゃな駄々漏れブログ
2023.10〜好酸球性(びまん性)筋膜炎治療スタート。記録も兼ねて。

あーやってまった、、









昨晩からまさかの発熱マリコです🤒






なんでやーえーんえーんえーんえーんえーん







ダウンしてる場合じゃないのにー






食事も気をつかってるし
早寝早起きして
R1毎日飲んで
整体にも通って
家でストレッチもして
体冷やさないようにして
発泡酒は毎日のんでるけど
基本常温の飲み物飲んで
うがい手洗いもこまめにやってるのに




なぜだーーー!!!!!!







病院行ってきたら
インフルじゃありませんでしたうずまき





とりあえずホッ






そして夫も休みで私の実家に

たっぷりお世話になれるタイミングで

ホントに良かったー







愚痴投稿さーせん






寝ます、良いお年を🙇







MARICO