昨日からトイレの内容ですね💩💦

さて、今日は
ミセモンジも酷い
でも、キッズカフェは
息子がマスクしないんで
入店不可悲しい

旦那とどこがいいか悩み


前に保育園で行ってた
💩博物館どうかな、と

保育園の写真では
滑り台があったんですよね


ここ行きました⬇️




金の💩がお出迎え!
迎えにある文化センター2階に
滑り台ありました


左の階段上がったら
滑り台になってます

外観は、便器!(笑)

野菜食べないと
💩なかなか出ないよーとか

楽しく学べるから
幼稚園年長ぐらいなったら
理解してくれるかなー看板持ち

国が運営してるので
入場無料
駐車場無料
(15台ほど)
でした

17時までで
月曜日休み
土日開いてるので
お近くのかたはぜひ☺️

庭みたいなとこも広いし
💩やウンコする人の
オブジェあったりで
楽しめます😂

博物館のほうに
記念グッズ?が売ってたので


💩の貯金箱を買いました
3.000원

💩に葉っぱが刺さってるのは
昔、💩を畑の栄養分にしてた
みたいな感じだからです
たぶん