保育園の慣らし

1週間過ぎました花火

初日から泣かずでしたが、送って下さる
写真の中の息子の表情が緊張って感じに見えてて


家でのあの笑顔はやっぱ、すぐには出ないよね
慣れてないから今、ならしてるんやもんね虹


で、やっと1週間ちょい過ぎて
写真の中で、明るい笑顔が出ててデレデレラブラブ


良かったーー拍手
と、一人ホッとしました


1時間とはいえ、迎えに行くと
ぱぁーーっと笑顔で見てくれて
オンマって言いたいとおもいますが
まんまんまんーーーって言うてるんです
デレデレピンクハート


で、今日から
1時間30分の慣らし
やった30分延びた!!



うん、もう2時間でいいんだが笑い泣き
園のやり方なんですよね、きっとね
一回、家に帰るのも中途半端な距離ガーン
家計簿でもつけて待っておこう爆笑



で、こないだ
節約しようと、カフェでなく公園のブランコで
1時間過ごそうとしたら寒かった風鈴雪だるま



朝って寒いのね風鈴


1時間30分の次は、お昼食べてからの
お迎えらしいので、それぐらいなったら
家帰って洗濯2回目回せるかしらーーー真顔