約1ヶ月、日本でだらけまくって
韓国到着照れ

日本と韓国どっちがいい!?と
旦那から聞かれたり、、

日本!!!って言ったら空気悪くなるパターンね。
なのになんで愚問をしてくるのか
不思議真顔

いない間、土地売却がキマってた😨
ペンションの山と、屋外サムギョプサルの
2箇所で義両親が自営業してるんですが
屋外サムギョプサルをやめることになって
びっくりした、、(@_@;)

時々、お手伝いしてやっと慣れてきたから
寂しいですが、事情もあって仕方ないみたい

景観と家が素敵ラブだから
ぜひ買いたい、売ってほしい、って
言われたらしくて、
2箇所で自営は大変だから、売ろうってなったようす。

サムギョプサルの方で住んでた弟と
おかーさんは出ることに。
おかーさんは山で暮らすので、
弟の家を探してて、相変わらずみんな
忙しいゲッソリ

新しく住む弟の家、おとーさんが買ってくれるとかキョロキョロ
1人で暮らしたいって言ってた弟には
いい機会だった様子で、だいぶご機嫌でしたニヒヒ

みんながご機嫌で何より😁