マーゼル | ®log

®log

日常の備忘録

のコンサートに木曜行ったのですよ


なのでアイランドとバチェロレッテをリアタイで見られなかったんですけれども



マーゼル、ほぼほぼらんちゃん見てた


耳はカイリュウで。


らんちゃんのダンスほんとすごいのよ


なんか武士感あるのよ


もちろん華もあるのよ


でもあれだけダンス上手くて顔もカッコよくてスタイルもいいのに何故かいぶし銀感あるの


褒めてますよ!



というわけで帰宅してアイランド見たけど


サバ番の中ではまあまあ納得の結果かな


しかしフコちゃんの涙見てられなかったな


ジミンちゃん、アユネクでつらかったと思うけど


自分の強みを生かしたコンセプトのグループでデビューできて良かったと思う!


ゆめかわちぃのはさすがに勿体なさすぎるよ



それで言うと、


アイリットデビュー前に辞退したヨンソちゃんのこと私好きだったんですよねー


脱退理由に関してはいろんな憶測があるけど、理想と現実の相違だったのではないかなと私は思っていて


なのでジミンちゃんはイズナでデビューできて良かったと思う



しかし結局蓋を開けてみれば特に細い子だけ残ってて


なるほどなーと思った


まあそれがコンセプトなら仕方ない


ボーカル強いし楽しみ!



それからバチェロレッテも先ほど追いついたんだけど


ちょっとつまらないね今回


誰も亜樹さんのこと好きじゃないのがじわじわつらくなってきたー


さすがにここまで来ると番組に参加する以上は取り合う風を演じる義務もあるような気さえしてきた


バチェロレッテだって勇気を出して、というかかなりのリスクを冒して出演してくれてるだろうし


そういう気概も汲んで接してあげてーと思ってしまう


亜樹さんも自分軸で選んでるからあのような結果になってるのだろうけど


そういう気概を汲んでくれる優しさ?漢気?ある人を選んでいれば


視聴者もこんなにハラハラしなくて済んだかも


例えば飯野さんとか梅ちゃんとか山本さんとか?



正直、15人の中に運命の人いなそうだし


それならば!


自分を思ってる風を演じてくれるパッションのある人を残しておく


途中から選択基準をそっちに舵取りしても良かったよ


そうしたとして誰が亜樹さんを責められようか、いや責められない


そういうズルさあっても良かったのにな


確かにそれだと番組の趣旨には合わなくなってしまうかもしれないけど亜樹さんの傷は小さくて済んだかもなと思ってね


勝手に傷扱いしてるけどもまだ分からないから一応最後まで見る



こうなったら!


友達としてスタートさせるってことで一旦クッシーと終わって


実はちょっと前に恋人に発展しました


とか言って幸せそうにしてる2人をアフターファイナルローズで見る


みたいな展開きぼんぬ


自分で考えてて望み薄すぎると思ってしまったがふとん1



今後もバチェロレッテやるなら人選もっと考えた方が良いね


萌子に引っ張られないで単純に女子アナ的なモテ女子選んできた方がいいよ


うんフリーのアナウンサーとかいいじゃないの


その方が第二の萌子見つけるよりよっぽど簡単だろうしこちらとしても安心して楽しめる


今のバチェロレッテが悪いわけではないけど


バチェラーバチェロレッテでいつからかやんわり辞退っていうのが有りになってきた中で


本気で取り合う構図を作らないといけなくなってしまったのだとしたら


バチェロレッテに王道モテ女を選ばないと参加者全員かわいそうだよぅ






今月はtwiceのコンサートも行くんだー


めっちゃ楽しみーよだれ


以上俗っぽすぎるブログでした




あ、最後に


明日の子供たちという本を読了してそれの感想を。



養護施設が舞台なんだけど


虐待内容について細かい描写があったり


人物の容姿に言及したり


そういったことがなく


ありのままーな感じがとっても心地良かった!




最近遅ればせながら


鏡の孤城も読んだのだけど


あちらはもうね言葉通り一気読み


続きが気になって仕方ないってやつ


ファンタジックなのはあんまり読まないけどおもしろかった


明日の子供たちとは違ってなかなか過激な描写もあったけどね


どちらもおすすめ!



ルビンの壺が割れたも読んだけど、無気力