アイランド2 | ®log

®log

日常の備忘録

またまた私見を垂れ流す時間がやってまいりました



ギュリちゃんかわいかったし歌うまい!


ココちゃんとジミンちゃんの圧倒的主人公感


ジユンジョンウン歌良すぎた!トリハダ!




チッケム見てきたけど


ジョンウンやっぱ必要だよー


なんであんな点数低いの?


ジユンとツインメインボーカル決まりでしょ



そして怒られ覚悟で。


ジミンココセビ仲良しで和むけど3人まとめてデビューするとなんか他の子やりにくくないかなーと勝手に無駄に気を揉んでみた


そして、セビ外してみる!


わー怒られちゃう!!



そしてツインボーカル


ジミンココのツインタワーからの


バランサーのサランフコだぁっ



やっぱギュリちゃんはコンセプト違いすぎる


彼女はもっと相応しい場所があるはず


個人的にはギュリちゃん推したいけど




バランス見ての最終予想はこれかな


考えても考えてもしっくりこなかったけど


セビちゃん外したら案外しっくりくる


サランフコ入ることでレディライク増して幅広がるな


うん良き良き


これが良い昇天