ほんとどうでもいいことだけど | ®log

®log

日常の備忘録

アイランド2


編集の印象操作をできる限り無視して色々考えたい


思ってること垂れ流すだけなので支離滅裂になると思う



最初の最初


アイランドに入場するシーンで


セビちゃんのサムネ?見た時になんだこの爆美女はーーーと思ったの


KARAのハラちゃんに似てるなーと


その後セビちゃん、プロデューサー陣に推されてるなと思ったけど


個人的になぜかそんなに刺さらず


でもやっぱり彼女の歌い出しはどれもインパクトあるし流石としか言いようがない


天性のアイドル


きっと心が綺麗で賢い子なんだと思う


眩し過ぎて刺さらないのかな?と



ただ、良くも悪くも


デビューメンバーにはおそらく入れるだろうとは自分でも思っていて


その上で自分が好きなメンバーとデビューしたいと考えてるような気はする


パート2進出メンバーの発表の時に


フコとセビは、この人に上がってほしい!という欲があった


結果、セビについては推しメンが進出したからハッピーな感じでまとまってるけど


フコに関しては、推しメンのイェウン上がれず、聞いてる人もいるのにわざわざ口に出して言わなくても、、と思った人もいるのではないだろうか



ちなみにセビと同じくなぜかフコもそんなに刺さらない


多分セビと全く同じで彼女達の優等生キャラに、自分の劣等感が刺激されるからかもしれない昇天爆笑凝視


それでもフコの安定感はやっぱりすごいと思う




ジョンウンが編集で下げられてるようだけど


やっぱり彼女も良い子だと思う



スジョンが、


パート2からは個人戦だからチームメンバーだけどわざわざマイに指摘しないと言ってた場面で


ジョンウンとジユンは無表情だった


ジョンウンはアイドルというよりアーティストって言葉が似合う気がする


ジユンもそんな感じするけどジョンウンほど人間できてない感じが抜け感あってアイドルっぽくも見えるかな


パート2進出時の個人個人のPV


ジユンの田舎娘演出に刺さった人多いはずオエー




前述の一件について


スジョンの考え方が悪いとは思わないけど


アイドルっていうキラキラを売りにする職業を目指す人が


あの発言をみんなの前でしてしまうっていうのは甚だ疑問だ


そこを切り取られて誤解を生むかもしれないという想像力は


今後アイドルになった時に求められる能力だろう



そして、ユジュのことなんでそんなに落としにかかるかなー


ココがラップできたとしても


ココのラップとユジュのラップ全然違うしラッパー2人いてもいいじゃないかー


スジョンの一件でユジュも笑ってはいたけど


そこまで分かっててどうして教えないの?くらいのことは軽く言ってたし


結構はっきり言えるタイプなんだと思う


あの猫みたいなジユンにバシバシ叩かれてたところを見てジユンにも懐かれてるんだなーと思ったし


あの編集はなんなんだ!


ユジュ唯一無二で良い声してるしビジュもお美しいよ?



ギュリちゃんは今回のコンセプトには合ってないのかなと思うけど


彼女もまた天性のアイドルだ


ポジティブハッピーオーラ出てます出てます


なんならセビより出てます出てます


だけど私には結構刺さります


優等生キャラではないから?


自分の感性が分からない



やっぱりさー


グループってケミストリーなんだよねー


実力だけの世界じゃない


シナジーよ、シナジー



セビココジミン確定として


メボはジユンかジョンウン、もしくは感動的な絆復活により2人ともデビュー


そしてあと1人か2人



ココはフコいない方がのびのびやれそうな気がするな



サランとギュリを同じグループにしてデビューしてほしい


ゆめかわコンセプトもできるよ?


振れ幅あるよ?