山の神の妹が リビングと台所をリフォームするので いらないソファーやら棚など ガラクタを持って来ました。


処分するにも 料金が発生するので我が家に持ち込めば チャラ?




まぁ平面的に置いていたウレタンパーツの在庫は 棚に置けばスッキリしましたが 来年度の冬瓜シーズンにまた移動するには 大変そう …



ソファーも置いてみましたが 昼寝用ですかな❓



寒くなるのにねぇー
 電気毛布が必要でしょうかね。


まだシボレーは 入ってません。




ついでにリンゴ箱を横に置いてガラクタ置きの 棚作り。


電子レンジなんぞも置いてみましたが 何をチンしましょ❓



別に納屋生活する訳じゃないけど ガスコンロと湯沸し器もあるし 冷蔵庫に冷凍庫も …



後は トイレと風呂かシャワー?



          いかん いかん❗


        別居部屋じゃがな❗