燃料ポンプを交換しました。



カシメた ナッターが空回りで 外すのに苦労しました。

ホースバンドをよく見てください。




右側が 外したヤツ。

特殊なホースじゃないんだからサイズの合った左側のバンドを使えよ❗   ですわ。





ポンプは タンクで隠れていました。



何度かウレコンを外して 見てはいましたが 関連ホース4ヶ所 このバンドを使っていました。



他にも有りますがね…


この仕事は 例の下手くそショップです❗



            あんただよ❗



ビニールテープを引っ張って切ったり インシュロックを普通のニッパーで切ったり・・・



     大嫌いな仕事です❗



テープは ハサミで切る。

インシュロックは 専用ニッパーで切り口を残さず切る。



何度か 手の甲を切ってしまいましたよ。