何とか牛窓前島会場のコースは 終わりました。



フェリーを降り 駐車場にて少し注意事項の連絡後 スタート。


     総勢100人弱。



わたくしめは 先回りして危険箇所まで坂をこぎこぎ。




     朝からしんどいわー






キャベツ畑を抜けて坂道へ。





高台でのカレーランチ。


普通の牛カレーと 猪カレーを作りました。


1鍋50人分×3鍋=150人分。


1鍋は イノシシカレーです❗


一番にイノシシカレーが終わり 作った甲斐がありました。



急きょ ご飯も追加で炊き 好評でした。



前島産のキャベツも千切りにして出しましたが これまた好評で追加で切りましたが 終了。



スタッフのカレーも余裕のハズが ギリだったのには びっくり。


四国高松方向 うっすら霞んでいましたが 景色も良くご馳走になりました。

おかわり行列。







鍋とお釜が 空っぽになったのは作ったおばちゃんのおかげですね。

           島民の皆さん
   ありがとうございました❗






2名の落車がありましたが たいしたケガで無く 来年に向けての課題となりました。


安全に努めて来年度も頑張ってみようかな。










             ふう〰️