おはようございます照れ


今日から8月…びっくり


子供達は夏休み爆笑アセアセアセアセアセアセ

今年は毎日あっち行ったり、こっち行ったりと…

バタバタ過ごしてる感ですが~

親子で通っている
『こども音楽センター』のコンサートが

今年は夏休みに開催なのです音譜


そしてな~んと!!!!!!


音譜音譜音譜開所30周年記念

       Summer  Concert  30音譜音譜音譜


なんです~ラブラブラブ


⇩⇩⇩


今年のテーマは『フェスティバル!!

OB やOGの皆さんの演奏があったりラブ音譜

どこかで先生達の音楽が登場したりチュー乙女のトキメキ

必見『ライオンキング』ってなんだ~びっくりキラキラ




音楽センターでは

コンサートに向けて

こども達、先生方が毎日毎日

たくさんの、いろんな音を奏でています音譜音譜音譜

その音には

たくさんの想いやいろんな感情がつまってますラブラブ










今年も賑やかに音譜

熱気溢れる感動のステージとなることでしょう音譜音譜音譜


ご都合のつく方

ぜひいらっしゃってくださいね~~~\(^o^)/音譜