こんにちは(*^^*)




私の*おりがみリース*音譜

これまたお久しぶりですな~チュー


前回がこちらでした⇩⇩⇩







さて
今日は『父の日』乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


3人の『父』を想う…よ…




『ありがとう 92 』
実家の父は

なんだかひょうひょうとした人…

まあねニヤニヤ滝汗ゲッソリアセアセ

祖母(父の母)と母の間に挟まったら
そうなるわな~~~っグラサングラサングラサン

随分大人になってから理解出来た気がしますよ( ´艸`)


…それか!?
その素質は元々生まれ持った物なのか…爆笑!?

見た目はスリムです照れ

お父さんありがとうm(_ _)m



『ありがとう 93 』
義父は…

見た目はね
七福神の大黒様や布袋様のような…
大きなまあるいお腹をした
縦に横に大きな方でした………

な~んかね…
スーツ着て、サングラスなんてかけたら

どちらのボス…!?!?!?

ゲッソリ滝汗ポーンちょっと強面な感じ……でした

(本当は優しくて、ちょっとかわいい方ですウインクキラキラキラキラキラキラ)



⇧⇧⇧
過去形なんですぐすん

今はすっかりお腹も凹んで
スリムになって
病院のベットに寝ておられます…

今は見た目も“優しくかわいいおじいちゃん”になられましたウインク


今日は 午前中 会いに行ってみたら
お休み中でした😌💤~

しばらく様子見ながら
手足をさすり…


今日は娘も一緒だったから
何度か声もかけてみましたが
熟睡~照れぐぅぐぅ

また明日来ますねウインクイエローハーツ




お義父さん ありがとうm(_ _)m





『ありがとう  94 』

3人目は
子供達にとっての父親…(旦那真顔)

まあ…いろいろ…

いろいろあるが…ゲッソリチーンムキーゲローポーンアセアセ


…それはお互いさま…だねアセアセ
(分かっとりますm(_ _)m)


毎日頑張っていることは認めてますよキラキラ

ウインク照れ爆笑音譜

ありがとうごさいますm(_ _)m






そして…
今日の*おりがみリース*は

ピンク薔薇赤薔薇薔薇ピンク薔薇赤薔薇

『ありがとう 95 』


今はどうか分かりませんが

ちょっと前…
いやいや…結婚した頃だからもうずっと前だなアセアセ

“父の日には黄色い薔薇を送りましょう”なんて言われてました乙女のトキメキ

で、結婚したのは5月
ちょうど母の日だったから

親に贈る花束に
二人の母の好きな花と
黄色い薔薇を入れてもらったのを覚えています照れピンク薔薇


で、今日の*薔薇のリース*

黄色ではないけれどてへぺろアセアセ

(…無理やり繋げる感じ)

*幸せの薔薇*

いまでも
これからも
ずっと
私達は幸せ………


何があっても

それは幸せに繋がっている



と信じますピンク薔薇









薔薇の花の折り方は
いくつかあるのですが


どれも挫折しましたえーんえーんえーんアセアセ


それでも

薔薇のリースを作りたくてチューラブラブ

ゴニョゴニョゴニョ……と折って!?!?!?

なんだか薔薇に見えました赤薔薇
…よねグラサンキラキラ


3つ飾って
*Rose  Garden*赤薔薇



ゴニョゴニョゴニョ…折りの薔薇ですピンク薔薇






赤薔薇ありがとうピンク薔薇



**いろおり♡non**でした~(^_^)/~