こんばんはm(_ _)m☆彡☆彡☆彡


『ありがとう  89 』おねがいキラキラキラキラキラキラ

カラフル応援講座として

ご紹介しておりました
さがみほちゃんの講座

*赤もちワークショップ*


ありがとうございますっ((((*゜▽゜*))))

おかげさまでトントンとお申し込み頂いております乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本当にありがとうございますっ照れラブラブラブラブラブラブ


そして…残席  2  !!

となりました。

あとお二人様
お席がございますので

6月2日(金) 午前中ですよニコニコウインクおねがい音譜

ご興味ある方ブルーハーツ

ご都合つく方イエローハーツ

どうぞお待ちしておりますよ乙女のトキメキ

子育て中のママさん
そして
お子様連れママさんも大歓迎ですグリーンハーツ

お子様の見守りは私が担当させていただきますね照れラブラブ


さあ~っ!!

詳しくはこちら
さがみほちゃんのブログをご覧くださいませ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
⇩⇩⇩




⇧⇧⇧
みほちゃん

バッチリです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして…
カラフル講座のご紹介も本当にありがとうございますっラブ爆笑笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


必要なママさんに

必要なタイミングで届きますように照れ

ありがとうキラキラキラキラキラキラ


**いろおり♡non** とよぴ~でした(^_^)/~(^_^)/~(^_^)/~