前回の続き…(^◇^;)☆彡☆彡☆彡


今年のゴールデンウィークは
全体的にお天気に恵まれましたね晴れ音譜





子供達も
もうそれぞれの予定があったり、
旦那さんも
地域のイベントのお手伝いがあったり、
仕事が入ったり…

で、やりました!(^^)!

『ありがとう 87 』

寝具のお手入れ、というのかなウインク!?

お布団干しに、
カバー類、毛布のお洗濯などなど乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

朝から何度洗濯機を回したことか…(^◇^;)!?

洗濯機さん大活躍乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
いい仕事してくれましたねラブ

私も“やりました感”満載で爆笑キラキラ

気持ち良かったな~音譜

良いお天気晴れと洗濯機さんアセアセ

ありがとう~っ爆笑音譜







『ありがとう 88 』

家族みんなでお出かけ…はなかなか出来なくなってますが、

末っ子ちゃんとは
一緒にお出かけ出来ましたねウインク

近くの公園だったり、

サイクリングやドライブだったり、






水族館だったり乙女のトキメキ








こんな風に子供とお出かけできる時間を
ありがとうラブラブ


連休中も
イベントのお手伝いやお仕事入って
忙しかった旦那さん…

それでも、
空いた日にはこんな風にお出かけしてくれて
ありがとうね乙女のトキメキ


という感じで

無理やりまとめた感はありますが(^◇^;)

ゴールデンウィークいろいろ
ありがとう~っ\(^o^)/

**いろおり♡non**でした