こんばんは🌠

昨日の“春の嵐”…ガーンガーンガーンアセアセ

そんな中…
末っ子ちゃんの“参観日&保護者会”に行ってきましたアセアセ

『ありがとう 75 』


お昼に一旦小降りになってた雨が
出かける少し前から強くなりえーんアセアセアセアセアセアセ

こりゃあ~やみそうにないな…チーンガーンガーンガーン
と観念して出かける。


授業参観と保護者会、役員決めも無事に終了して
帰る頃には

雨風さらに強くなってましたポーンアセアセ

仕方ない…
この中をまた歩いて帰るのねえーんアセアセアセアセアセアセ

気をつけて帰りましたが
服や足元は濡れてしまうよね…

はあ~チーン






でもでも…
子供達 
いつも通学しているのよねキラキラキラキラキラキラ

そうだね~

晴れた日ばかりでないよね!!


冬の寒い中雪の結晶雪の結晶雪の結晶
夏は暑い暑い太陽の下晴れ晴れ晴れ

雨の日雨
風の日台風

今日みたいな強風雨の日もゲッソリ

毎日毎日歩いて学校に行ってるって
本当に凄いね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

子供達と同じ体験して気がつく事
たくさんありますねラブラブラブラブラブラブ

気づかせくれて ありがとう照れ


こちらは 美絵ちゃんのブログ⇩⇩⇩

状況はちょっと違うのですがね…あせる

昨日の体験で

あ~そうだね~照れ
と改めて思いました。

美絵ちゃん ありがとうねチュー音譜

⇩⇩⇩どうぞ~っ