~桜リース桜

最後のご紹介ですm(_ _)m



満開になった桜は
昼間はもちろん素晴らしいのですが…


夕日に映える桜の花や
夜桜も


それぞれに趣があり美しくて
私達を楽しませてくれますね桜桜桜








『ありがとう  62  』

桜夕暮れ桜桜



夕日に映える桜を見た時に…



昼間の青空から
夜の暗闇の中間…

空は
青色と
夕日の色と
その中間の色と…

いろんな色、表情を見せてくれて

その色達は

刻一刻と変化していきます。



そんな夕暮れ時

桜の花もまた

空の色、夕日の光を

吸収したり

反射したりしながら


キラキラと輝いているのですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




夕暮れのほんのひととき…は

暗闇の前の
柔らかなひととき…

そんな時間を

こんな“薄紫色”で表現してみました(*^^*)。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

桜夕暮れ桜桜 でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








そして 夜になり…流れ星流れ星流れ星



暗闇の空に
ライトアップされた満開の桜は……ラブラブラブ



『ありがとう  63  』


桜夜空に~艶さくら~桜



闇空に浮かんだ夜桜は…



こんな感じでしょうかね~照れ桜桜桜

⇩⇩⇩







『艶(つや)』という字は
豊かな色』と書くのですねキラキラキラキラキラキラ



満開の桜は
夜のライトアップで

更に

艶やかに

鮮やかに

華やかに


私達を魅了します…キラキラキラキラキラキラ

桜夜空に~艶さくら~桜


ありがとう
ありがとう
ありがとう

こちらも照れ⇩⇩⇩






3つ並べて飾ったら⇩⇩⇩


昼間の桜*春風さくら*

から

夕方の*夕暮れ桜*

そして

夜桜*夜空に~艶さくら~*

こんな感じでしたおねがい








そして~!

『ありがとう 64 』

最後は八重桜です桜桜桜


桜夜空に~ぼんぼり桜~桜

丸っこくて可愛らしい八重桜


夜空のライトアップでは

更に
その丸っこさ、可愛らしさが際立って乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なんだか…

桜ひとつひとつが“ぼんぼり”のような~


ありがとう
ありがとう
ありがとう

桜夜空に~ぼんぼり桜~桜 ⇩⇩⇩













桜桜リース桜シリーズ


まずは*おりがみリース*で桜を満喫ラブラブラブ

ご覧くださいまして
どうもありがとうございました~(^_^)/~



本物の桜は…
今年は今からのようですね~桜桜桜