おはようございます(^з^)-♬

『ありがとう  27  』


昨日の『嬉しい再会カナヘイハート』からの~っ


『サイババァ』グラサングラサングラサン


最近というより
もうだいぶ前から巷で話題の
『サイババァ』の話になりましたカナヘイきらきら


なおちゃんの『サイババァ』はコチラより⇩⇩⇩ウインク!!




“再会の彼女”も体験済みでした乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキ

ということで
お互いの体験、体感をシェアしたら

お互いに
『そうかひらめき電球そんな風にすればいいね流れ星

『そのやり方、分かりやすいね乙女のトキメキ

という発見があり面白かったですよウインク音譜






気がつけば

周りの知り合いは
ほぼほぼ
なおちゃんの『サイババァセラピー』体験済みだったりします流れ星流れ星流れ星




*『嬉しい再会』からの~っ

『サイババァシェア』で

『ありがとう~っ』((((*゜▽゜*))))


*なおちゃんの『サイババァセラピー』
   ありがとう~っ(^з^)-♬




**いろおり♡non**(^_^)/~