おはようございます(^з^)-♬




 『ありがとう 26』






少し前のことになりますが…

お久しぶり~チュー音譜の方との再会に
『ありがとう~っカナヘイハート



そうそう…
“はじめまして”は
お友達の講座で
お互いに受講者として出会いましたねカナヘイきらきら


それから二度目は
私の*おりがみセラピー♬*を体験していただきましたおねがい乙女のトキメキ


それ以来の再会でしたが

最近はFacebookでお互いの様子を覗いていたのでおねがいウインクグラサン


それほど“お久しぶり~”の感じはなく

でも、
やはり実際お会いするのは“お久しぶり”
なので(…どっちなんだカナヘイ!?)

なんだか新鮮ラブ音譜

以前お会いした時より
表情がキラキラ明るくなられてて乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ

お話してて
私も嬉しくなりました照れ

そしたら

私も
『とよぴ~さんもひと皮むけましたねウインク』と言ってもらえた音譜



イェ~イ爆笑!!




いろんなお話の後は

カードセッションまで((((*゜▽゜*))))

彼女が私のためにひいてくださったカードはコチラカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



どれも綺麗よ~デレデレラブラブ










今までの私の結果が

今日の私で



今日の私は

未来の私は繋がって行くのですね(*^^)v





*の講座にも興味を持っていただいてカナヘイうさぎ



今月のカラフル講座のご案内をしておりましたら…


ご参加していただけるような~っデレデレちゅーウインク!!


良かったね~カナヘイハート

『どうもありがとうございます』

またお会い出来るのを楽しみにしています(^_^)/~


二重、三重にも嬉しい『再会』に
『ありがとう』でした
 m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m