こんにちは(*^▽^*)

日々たくさん感じる『ありがとう照れラブラブの中から

毎日一つの『ありがとう』をご紹介しております口笛


  『ありがとう 20 』

本日は
山口市湯田温泉の足湯温泉照れ温泉

をご紹介いたしますね( ´艸`)



湯田温泉地区に5箇所の足湯がありますよ音譜



⇧⇧⇧
♡ちょっと見にくいですがあんぐりうさぎカナヘイびっくり
  (…ごめんなさい~m(_ _)m)

お子さん連れにお薦めは
高田公園の足湯です音譜(写真左下…)

きれいに整備されて
お子さん向けの遊具もあります爆笑

広めのトイレもありますよカナヘイピスケ

お散歩がてらに足湯も出来たら嬉しいですよねラブ爆笑照れ温泉



♧もう一つも見にくいですが~っ大泣きうさぎカナヘイびっくり

サンフレッシュ山口の敷地内にある足湯(…写真右上です~見にくい…カナヘイびっくり)

こちらなら駐車場もありますよ車




さてさて
足湯の効果はこちら⇩⇩⇩



足湯だけでも
入浴と同じ効果があり、

さらには
心臓に負担をかけずに
身体を温め、血行が良くなるそうです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




利用時間、注意事項はこちら⇩⇩⇩







10分~20分の足湯で
身体も温まり、
その後も足元がポカポカして気持ちいい~っラブラブラブ



歩いて行ける距離にこんなに素晴らしい場所があるなんて

本当に有り難いことですね~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


ウォーキング & 足湯を習慣づけようっとグラサン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





帰りにランチして…サラダパスタステーキコーヒーカップケーキ!?ポーン

また歩く気合いピスケ音譜



『ありがとう温泉カナヘイきらきら

   ありがとう温泉音譜

      ありがとう温泉ラブラブ



山口市湯田温泉 
 温泉はもちろん!! 足湯もカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

  オススメですよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


 皆様どうぞ おいでませ~っラブチューちゅーカナヘイハート