こんにちはカナヘイきらきら


『ありがとう 17 』


お年玉年賀はがきで
切手シートが当たりましたよてへぺろうさぎカナヘイきらきら

『ありがとう~』


かわいくてオシャレですよウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




最近はメールやラインなどで済ませることも多いですが…

こんなかわいい切手なら使いたいですな~ラブ



そうそうカナヘイハート
この切手シートだけでなく
最近はかわいい切手や
綺麗な切手がたくさんあるんですね乙女のトキメキ

今日は買わなかったけどてへぺろうさぎ
見て楽しめましたよ~カナヘイきらきら





お年玉切手交換って

いつもは忘れてしまうところ…あんぐりうさぎ

なのですが、


今年は
先日“まちかさん”がFacebookで紹介されてたおかげでカナヘイきらきら

交換に行けましたのラブ音譜


“まちかさん”『ありがとう~っラブラブ





まちかさんのブログもご紹介させていただきますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

⇩⇩⇩


毎朝配信の

『まちカレンダー』のご案内もありますよカナヘイハート


“今日の一言”がとても素敵で

毎朝 元気をもらったり、
ちょっと笑えたり、
共感したり、感動したり…


毎朝の楽しみになりましたおねがい音譜



ぜひどうぞ~⇩⇩⇩






⇧⇧⇧素敵でしょうカナヘイきらきら

まちかさんファンなのですチュー音譜





毎日たくさんある『ありがとう』の中から

今日は


まちかさんに『ありがとうございますカナヘイハート

かわいい切手シートに『ありがとう音譜

でしたよ~(^_^)/~

  **いろおり♡non**