こんばんは☆彡

日々たくさんの『ありがとう』が溢れています照れラブラブ


そんな中から今日は…おねがいラブウインク



『ありがとう 14 』チュー音譜


Facebookを開いたら
一年前の今日の投稿が出ていましたニコニコ



全国的に寒い日が続いていますが、
一年前の今日も寒かったのね~っびっくりカナヘイびっくり


で、一年前も同じような娘ちゃんの写真撮ってましたわ~てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ですが…
身長の伸びにびっくり気合いピスケカナヘイびっくり

そして…
一年前、受験生だった長男…
雪と遊ぶ姿…滝汗

こんな事もあったな~っ照れ乙女のトキメキ
と懐かしくなりましたカナヘイハート


過去の積み重ねが
今日の私で

今日の私は
明日からの未来に繋がって…


一年前の私に『ありがとう』
一年前の子どもたちに『ありがとう』

過去の私にも、子どもたちにも
『ありがとうねラブラブ

今日はそんな気持ちになれたことにも
『ありがとうクローバー


さてと…
明日もきっと最高の『ありがとう音譜に出会えそうですつながるうさぎ


⇩⇩⇩2016.1.24より



**いろおり♡non**でしたとびだすうさぎ2