こんにちは((((*゜▽゜*))))

本日ハノン山口さんでの『魔法の質問講座』でしたよ(*^^*)

とよぴ~ブログにようこそおいでませm(_ _)m




『質問』で仲良くなれる!(^^)!
『質問』を変えると『答え』が変わる(*^^*)

今までとこれからの気づきと
未来への扉が開く(!!!?)魔法の質問講座です!

ワークとシェアで
存分に体験&体感していただきました(#^_^#)。


講座のご感想には
「とにかく良かったです」と((((*゜▽゜*))))
そして、
「子どもや周りに伝えたいです」とも。

また、
「自分の未来、願望を言えたのが楽しかったです」と!!!

ありがとうございますm(_ _)m。

たくさん笑って、
たくさん語りましたね(#^_^#)。

ぜひぜひ、今日感じたこと、気づいたことを
今日からの生活の中に取り入れて下さいませm(_ _)m。

で♪また時々参加してみてね(*^^)v

一度切りだと、どうしてもそのうち忘れてしまうんですね~っ(>_<)
時々、定期的に参加していただくことで、
自分自身の再確認、
前回からの変化、
新しい気づき、
未来の具体化の場になるんです(*^^)v

次回のハノン山口さんでの開催は、3月になります。

4名様より出張講座も承っておりますよ~っ!(^^)!
ママサ~クルさん、
幼稚園、学校でのPTA活動に、
職場でのコミュニケーションの研修に(*^^*)

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませm(_ _)m。
⇩(*^^*)









さてさて最後に…

今日ご参加のしずかちゃんに撮っていただきました写真です♡

楽しかったヾ(≧∇≦)
上手だなぁ♡



しずかちゃんどうもありがとう♡♡♡


…(≧∇≦*)本日もご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

   とよぴ~でした(^_^)/~