こんばんは☆彡




12月の「魔法の質問講座」のご案内ですm(_ _)m

12月4日(木)
山口市吉敷の ハノン山口さんにて!(^^)!

美絵ちゃん先生と、私とよぴ~の
  「魔法の質問講座」でございます( ´艸`)



この1年、
どんな1年でしたか?!
そして、来年はどんな年にしたいですか?!

そして、そして、
もっと未来はどうしましょうか(*^^*)?!?!

回を重ねる毎に、私自身が楽しくなってます♬

今回は、ご希望の方に
美絵ちゃん先生の
「魔法の質問カード」セッションのお時間もありますよ!



今と向き合い、
未来のあなたにも出会えるかも( ´艸`)

どうぞお楽しみにねm(_ _)m




⇧⇧⇧お申し込みは、
ハノン山口さんまで(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日もご覧くださいまして
 どうもありがとうございました(*^^*)

     とよぴ~でした☆彡