こんばんは


今日も残業で帰宅は0時回りました!

今日はスムーズに終わると思ってたら

あれ?終わらない?

残業できるか聞かれてるけど

今どんな状況?


って感じで、気がつけば22時を回り

掃除してたら23時過ぎてた!


終電もあるから、ダッシュで駅に向かうけど

昨日と同じで余裕ありましたニコニコ


走って汗だくて、電車で冷えて

途中でお腹痛くなってショボーンショボーン


晩ごはんは  たまごサンド


帰ってから作るのはホントに辛い。

写真撮る前に食べてしまいました


甘いものが欲しくて




ステラおばさんのクッキー🍪
いただきものです。
バナナ味やレモン、チョコチップといろいろあって一気に食べてしまいました爆笑
ザクザクした感じのクッキー好きなので
他の味も試してみたいな♥