こんばんは


今日はバイト休みです

姉はお出かけしたので

一人ご飯。

以前買っておいたカップ焼きそば食べます


晩ごはん


カップ焼きそば
冷ややっこ→トマトたくさん🍅

オーブンレンジ壊れました!!!!
レンジは毎日使うので、ネットで注文しました。

近くのエディオン見にいって、ネットより高いのでネットにしました。

トースターも春に壊れたと思ったら、また使えるようになったのに、数日前に使えなくなりました。

どちらも12年くらい使ったものなので
仕方ないのですが、重なると辛い💦

次はトーストもできるオーブンレンジにしました

昼ご飯
レンジ使えなくて、お好み焼き照れ
冷凍ご飯はあるのですが、解凍できないえーん