こんばんは


今日は午前中買い物行ったら、小松菜が2つで

105円だったので購入!


献立考えてましたが、変更!


今日の晩御飯


小松菜と野菜の中華炒め
うどん入りの茶碗蒸し
味噌汁です

小松菜は1つ使ってます。他に人参やもやしも。
中華だしで味付けて少しとろみつけてます。
うどんはゆで麺残ってたので、茶碗蒸しに。
前回よりも上手くいったと思います。
味噌汁はインスタントで💦

小松菜2つ、レタス、牛乳、豆腐3個パック、市販のスープ餃子買いました。
合計545円です。

焼き餃子よりもスープ餃子が好きで、スーパー行ったら安くなってて購入しちゃいました。
野菜たっぷりで食べたいですね爆笑