こんばんは


昨日の晩御飯食べてから気分悪くなり嘔吐。

鶏肉が焼けてなかった?とか

じゃがいもが緑だった?とか

おやつ食べ過ぎたから?とか

いろいろ考えながら、休んでました。


一度嘔吐しただけで、何ともなかったので

一安心してますニコニコ


便秘で体調不良になったこともあったので、便秘かな?とか

夜中二の腕の冷えを感じたので、内臓の冷えかな?とか

今日はゆっくり休みながら、ネットでいろいろ調べてみて。


食欲はあるけどお腹痛いので、あまり食べずに

薬飲むために消化の良いものを少々。


今日の晩御飯

うどん半分です。


明日は昼御飯はお粥かなー


先週の買い物合計

2368円  予算達成です✨